にこるんが第7回日本ケータイ小説大賞の授賞式に出席しました

2013年04月01日 14:06

にこるんは2年連続で日本ケータイ小説大賞の審査員を務めました

【外部リンク】

第7回日本ケータイ小説大賞PC公式サイト

以下、藤田ニコル©の写真が載ってあるネットニュースです

・「ケータイ小説、17歳のYuUHiさんに栄冠」 - SANSPO.COM

・「日本ケータイ小説大賞:17歳の女子高生YuUHiさんの「大好きでした。」に」 - 毎日.jp ※動画の最後の方ににこるんが少しだけ映ってます

以下、「藤田ニコル」の名前があるネットニュースです

「「第7回日本ケータイ小説大賞」 受賞作決定!大賞はYuUHiさんの 『大好きでした。』」 - MSN産経ニュース

・「日本ケータイ小説大賞 :大賞にYuUHiさんの「大好きでした。」」 - 毎日新聞デジタル